ひとりごと

永遠のヤス。

脳漿炸裂ガール

脳漿炸裂ガールのメッセージ

注意:ネタバレありです。 大人はこれくらいわかって当然だと思いますが、 まあみなさんわかってるとは思いますが、 一応書きます。 (とか言いながら間違ってたらすみません。) (原作は読んません。) ---

脳漿炸裂ガールの歌詞の解釈

映画で判明した、 「脳漿炸裂ガール」のテーマから、 歌詞を解釈すると、 多分、こうなります。 www.youtube.com 自分で考えて生きてたら、しんどいわ。 (そんなんで良いわけないって本当は分かってるけど、) いっそ全部、 誰かとか、流れとか、に任せちゃっ…

脳漿炸裂ガールの意味

早速観ました。 映画館で観る人が居ると思いますので、 具体的なネタバレは避けますが、 「脳漿炸裂ガール」とは一体何のことを言ってるのか。 これについてだけ書きます。 (でも読むなら映画観てからの方が良いかも。)