ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中にハマったきっかけ

初記事になります。

 

方針が定まっておりませんが、

好きすぎて抑えられなくなってきたので、

私立恵比寿中学(以下、エビ中)について語りたいことを勝手に語っていきます。

 

エビ中にハマったのは、ももクロのしおりん経由です。

しおりんがぁぃぁぃのものまねをしているのを観て、

 


(20101001)しおりんがぁぃぁぃのモノマネ - えびぞりモノマネ - YouTube

 

どれくらい似てるのかが気になって調べて知りました。

 

本格的にハマったのは、

2013年末に3人が転校になるという報道があって以降です。

 

当方20代男性で、

アイドルにはまったのはももクロが初めてで、

Z伝説リリース後くらいのタイミングでハマりました。

 

それから1~2年経って、エビ中にハマったわけです。

今はエビ中の方がハマってます。

というか人生で初めて行ったコンサートがエビ中になりました。

 

エビバル(エビ中グローバル化計画)の録画見てるだけでも人生楽しいです。

 

次の記事でエビ中の魅力について語りたいと思います。

 

 

9人体制,

http://pic.prepics-cdn.com/kashiwamotci/24610657.jpeg

 

8人体制

https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/img/discography/DFCL-2093.jpg

 

殺人的にカワイイですね。