ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中のBLT

f:id:ebiokun:20141224060536j:plain

コンビニで見つけました。

エビ中がいっぱい載ってたんで買ってしまいました。

 

雑誌買ったの2年ぶりくらいかも。

 

ももクロが表紙なんですけど、

ほぼ表紙だけで、

実質はエビしゃちメインでした。

 

サンクスで買うと、エビ中の下敷きが付いてくるようです。

関東版は、ひなたの下敷きでした。

 

チーム大王イカの燻製的存在、うらんちゃんや

今現場で会えるアイドル、中村優ちゃん、

など、個人的に気になっている面々もチラッと載ってました。

 

---

 

でメンバーが数カ所ずつコメントを書いているのですが、

 

星名さんが「将来をことを深く考えるようになってきた」

というようなことをおっしゃってます。

 

やはり学年は来年で高3にもなりますから、

将来のことを考えますよね。

 

安本・廣田・松野・柏木

のこの世代が高3になったときに、エビ中はどうなってしまうんでしょうか。。。

Perfumeは結構保険かけながら活動していたみたいなので、

学生しながらでも手を抜かなければ案外やってけるのかも知れませんが。

 

とりあえず2015年の目標は紅白ですね。

BabyMetal、でんぱ組.inc乃木坂46など、

エビ中より紅白に近いっぽいメンツがいますが、

エビ中も射程圏内に入れてるとは思います。

 

何か飛躍のきっかけが欲しいですね。