ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、勝ち組度50%


(新春大エビ祭り)私立恵比寿中学 放送部 2015年01月01日 エビ中のラジオ 出演:真山りか・安本彩花・松野莉奈 - YouTube

 

エビ中放送部内、演劇部のコーナーでの心理テスト。

安本さんは勝ち組度50%の判定。

 

「心がとても優しいあなた。

欲があまりないので、

誰もが認める勝ち組にはなれないかも知れませんが、

充分満足の行く人生が送れるでしょう。」

 

これを受けて安本さん。

 

「よく両親にね、

あなたは凄く騙されやすいから、

大人になって心配よ、って、

素敵な人生送れるのかしらって、

よく心配されてた、、だから良かった」

 

とのこと。

私も同感ですね。

 

魑魅魍魎が跋扈する芸能界を生き抜くには、

安本さんは優し過ぎます。

 

しかしそれは個人での話

エビ中という護送船団の中であれば、

この海を渡って行けますし、

構造的に安本さんの優しさは芸能界でレア物となるので、

かなりの価値が出てきます。

 

メディアを通じて、

できるだけ長く安本さんを見ていたいので、

エビ中がグループとして成功することを

私は期待しています。

 

いずれによ、

安本さんが騙されるようなことがあれば、

私含む全国数万人のエビ中ファミリーは黙ってません!

 

私なんて安本さんが引退したら、

どんな再就職先を斡旋できるかとか考えてますからね

もう頭おかしいです。