ひとりごと

永遠のヤス。

ぁぃぁぃの振りカラ

中人の特典映像の振りカラを見ていて思ったのですが、

ぁぃぁぃは本当に凄い子ですね。

誰が見ても初見から凄い子ですが、

やっぱり凄いですね。

 

私はダンスに詳しいわけではないのですが、

ぁぃぁぃのダンスは多分技術的に凄いわけではないと思います。

しかし、見ている人の胸を打つ力がある気がします。

これを表現力というのでしょうか。

また、個人的にはぁぃぁぃのダンスの激しさに、

圧倒的な練習量からくる自信を感じます。

(ぁぃぁぃを天才と呼ぶのは失礼なのかも知れません。

天才と呼ぶことでその努力が隠蔽されてしまう気がするからです。

今の私には"天才以上の何か"としかいいようがないです。)

 

 

Youtubeにあるのは、短いバージョンなんですが、

できれば本編を入手して見てみて欲しいです。

 


私立恵比寿中学 『エビ中の「エッビエビにしてやんよ!」振りカラ[廣田]編』 - YouTube

 

 

ぁぃぁぃは凄すぎるゆえに、

 一部の嫉妬深い凡人に足を引っ張られ、

苦労が多いと思います。

ぁぃぁぃに関してはそれが心配です。