ひとりごと

永遠のヤス。

青山の螺旋階段付きマンション


【スキヤキ】安本彩花さん(私立恵比寿中学)パジャマコメント - YouTube

 


AOYAMA ALLEY【アオヤマ アレー】 港区南青山6-4-6 マンション 1LDK|賃貸 居住用|上野エリアの売買・賃貸|アルピナコーポレーション

f:id:ebiokun:20150112144457j:plain

 

安本さんがよく言っている、

青山の螺旋階段付き物件について調べてみました。

 

1LDKで家賃36万円ですね。

多分ここより安くて螺旋階段がある物件はほぼ無いような気がします。

1Kで螺旋階段とか流石に考えにくいですから。

 

ここに住もうと思ったら、

最低でも手取り月収130万円くらいは欲しいですね。

まあ普通のサラリーマンでは一生無理ですね。

何気にももクロメンバーなら到達していそうです。

芸能界で成功すれば可能なラインです。

 

安本さん、

ここから急加速で売れてお金持ちになっちゃってください!

 

---

 

3年後とかにこんな素敵なマンションで、

売れっ子になったエビ中メンバーが女子会やってたりしたら

何かいい画になりますね。