ひとりごと

永遠のヤス。

ウナギの件、新情報


瑞季の優しさ(ウナギの件) - 安本彩花推しのエビ中ひとりごと

 

ウナギかわいそう事件ですが、

メンバーがこの件について語っている文章がありましたので、

抜粋します。

 

---

 

彩花:私はウナギつかみリレーが思い出に残りました。れいながウナギが可哀想って泣いちゃって。

りか:瑞季も、瑞季も。

彩花:泣いちゃってるのがすごい可愛かった


りか:可愛かった!?

 

あいか:なんかね、楽しいーって感じだったよね。特にこの3人(彩花、あいか、莉奈)は。

彩花:ウナギに名前つけちゃったりしてね。

 


私立恵比寿中学 DVD「小中高一貫 ももえび学園」の魅力を語る座談会 - ライブドアニュース