ひとりごと

永遠のヤス。

戦国ixaの宣伝番組その後

f:id:ebiokun:20150116205404p:plain


『戦国IXA エビ中天下統一への道!』第一章~いざ、IXAの世界へ!~ - 2015/01/16 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

終わりましたね。

早速感想を。

 

我らが安本さんですが、

上品な服装でいい感じですね。

私ごときのファッションセンスでおこがましいですが、

超絶似合ってる気がします。

可愛すぎてビビりました。

いやー、可愛すぎるぜ!!!

 

戦国IXAの番組って正直難しいと思ったんですが、

難しい中でもコメントも頑張ってた気がしますね。

 

それと今回は中山さんにも驚きました。

スポンサーの意向を察した発言が多かったですし、

視聴者層も意識しているのが判りました。

りったんは賢い子なんですね。

恐ろしい子です。

 

星名さんに関しては、

準備不足感が否めませんでしたね。

(星名さんは初心者ポジションとして

台本上指定されてた可能性もあるので、

星名さんの名誉のためにその点には言及しておきます)

 

---

 

番組についてひとつだけ言うとしたら、

 

メンバーがせっかく可愛い服を着ているので、

最初か最後に立ってあいさつするシーンとか作って欲しいです。