ひとりごと

永遠のヤス。

ヤングジャンプ購入

f:id:ebiokun:20150122084458j:plain

小学5年生のころに買った、

コロコロコミック以来の漫画雑誌購入です。

 

みなさん、

異次元の可愛さを発揮されてます。

 

エビ中出てるの、

たった7,8ページなんですけどね、

あ、後ろの方に3ページ、

エビ中の軽いトークがありますね。

見逃しそうでした。

 

安本さんが、

「私が朝ドラヒロインになって、

その主題歌をエビ中が歌えば、

多分紅白にも出れると思うんだよー」

と言ってるそうです。

 

オーディションとか受けてるんですかね。

半分冗談だとは思うのですが、

頑張って欲しいですね。

 

---

 

しかし、

朝ドラと言えど、

ジェームス三木の件といい、

裏ではエゲツナイことが行われていますからね。

しかもあんな人でも未だに第一線みたいですからね。

 

まあ、

仮に安本さんがダークサイドに堕ちても、

私はついていきますがね。

惚れた弱みってやつですね。