ひとりごと

永遠のヤス。

安本さんの横槍でふてくされる?廣田さん


私立恵比寿中学 『金八告知ティザーヴィジュアルメイキング』 - YouTube

 

f:id:ebiokun:20150123130834p:plain

廣田さんが自宅に顕微鏡が有るという話をしていたのですが、

聞く気の無い安本さんが割って入ります。

廣田さん、若干ふてくされ気味。

 

今回は安本さんでしたが、

 エビ中メンバーは基本的に

人の話を聞かない傾向がありますね(笑)

 

f:id:ebiokun:20150123134606p:plain

メイク直し中の安本さん。芸能人ですね。

 

f:id:ebiokun:20150123134731p:plain

みんな決まってます。星名さん、自慢の美脚を披露。

 

f:id:ebiokun:20150123134903p:plain

真山さん、安本さん、いい表情してますね。

 

f:id:ebiokun:20150123134954p:plain

ポーズネタ切れでお悩みのみなさん。

 

f:id:ebiokun:20150123135108p:plain

変顔を開発した中山さん。小林さんもいい笑顔です。

 

f:id:ebiokun:20150123135150p:plain

エビ中国女王の柏木さん。お仕えしたいものです。

 

 

なんか今月の画像容量に到達しちゃいました。

松野さんのおもしろギャグとかあったのに、アップできません。

 

 

はてなって思ったよりケチですね。。。

 S3にエビ中フォルダ作るか。