ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中in台湾、そしてどこから予算が?

現地記者会見の様子がyoutubeに上がってました。

【News conference】 KAWAII POP FES by JAM 記者発表会 in Taiwan - YouTube

 

現地の報道では、

珍しく高画質でデカい画像があるので、

個人的に速攻保存しました。

 

ファンクラブ画像とかって、

小さいですよね。

あれ不満です。

 

まあ高画質でデカい画像にすると、

変なものが写ってたときにリスクが高いですし、

(プレゼントの扱いについての張り紙など


【悲報】 NMB48運営 「ファンからのプレゼントは明日処分します。各自処理して下さい」 : にゅーす特報。

)

いろいろ加工するのも事務所的に大変でしょうから、

仕方ないのでしょうけども。

 

若くて肌ツヤが良いうちに、

いい写真をたくさん残しといて欲しいです。

 


私立惠比壽中學現身西門町 玩3C自拍賣萌

 

f:id:ebiokun:20150125131804j:plain


私立惠比壽中學成員 現身Sony Store西門店玩自拍 - 中時電子報

 

 

---

 

それにしても今回の台湾遠征は、

どういうお金の流れなのでしょうかね?

エビ中以外にも大人数のグループが複数

さらに同行スタッフ、

その交通費や宿泊費、

とんでもない金額に思えます。

 

どうやったらペイするんでしょうかね。

謎です。