ひとりごと

永遠のヤス。

接触しない派

エビ中がツーショット撮影イベントをやってます。

 

ツーショット撮影なので、

握手と違い、厳密には接触ではないかも知れませんが、

まあ接触と言っていいと思います。

 

私はこういうのは行きません。

 

そりゃね、

f:id:ebiokun:20150201080737j:plain

あんな殺人的にかわいい人たち、

間近で見たいですけど

 

まあ子供とかなら良いと思うんですが、

こちとら先日、齢28にもなり、

おじさん予備軍ですからね。

 

やっぱ何が抵抗あるって、

"お金が力を発揮してる感"

ですかね。

そして、それに起因する、

申し訳無さ。

 

でも、行ってる人は何も悪くないと思いますし、

むしろ売上に貢献してる分、

偉いと思います。

メンバーの給料はそこから出るわけですからね。

 

それにファンがいることを実感できれば、

メンバーの励みになる部分もあると思いますし。

 

 

行かない他の理由としては、

間近で見ちゃうと好きになり過ぎる

という問題もありますね。

 

私自身、

渋谷でたまたま某メンバーを見かけて、

(すれ違っただけですが)

その日、

家に帰ってファンクラブに入りましたからね。

前からファンだったんですけど、

加速しました。

 

 

--

 

オチも何も無いですが、

心の整理のため書いております。