ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中の素晴らしさ、例えば柏木さん、真山さん、の感情

ファンクラブ動画なので、

見たい人はファンクラブに入ってください。

 

f:id:ebiokun:20150206101902p:plain

 

廣田さんの誕生日祝いで、

柏木さんが一言どうぞと振られ、

廣田さんに感謝の意を表明します。

しゃべり始めると感情スイッチが入り、

ものの2秒ほどで泣き始めます。

凄い。

 

真山さんのこれも凄かったですね。

Mステ決まったという報告を聞いて10秒もかかってないのに、

大号泣状態ですからね。

f:id:ebiokun:20150206102713p:plain

 

アイドルってこれくらいの感受性とか感情とかが無いと

ダメなんでしょうね。

これくらい純度が高い感情があるから人の心に届くんでしょう。

 

しかもこれ年数回とかじゃなくて、

両方たかだかここ1~2週間の出来事ですからね。

 

私なんて、

傷つかないように精神的に予防線を張りまくってますから、

嬉しいとか悲しいとかっていう感情がほぼ無いんですよね。

そういう生き方してる大人(笑)って少なくないと思います。

まあ虚しい。

 

それに比べて、

エビ中って素晴らしい。

本当に素晴らしい。

多分、

世界を信じる姿勢みたいなのが素晴らしい。