ひとりごと

永遠のヤス。

Mステ観ました

待望のMステです。

(諸事情で開始10分見れなかったんですが、)

 

1枚だけキャプを。

(最後思い出して急にキャプったら安本さん見切れてもうた)

f:id:ebiokun:20150206205817p:plain

 

感想を。

 

何となくメンバーに緊張感が漂っていた感じがしましたね。

(私が緊張していただけかも)

 

ともかく、やれることはやったじゃないかと思います。

 

特に、ぁぃぁぃ、よく頑張ってましたね。

 

---

 

ぁぃぁぃは天才なので、

保守的な人たちが価値を理解するには時間が掛かるんですよ。

 

変な例えですが、

庶民がガラケーだとしたら

ぁぃぁぃはスマフォです。

みんな「最初はスマフォとか要らない」って言うんですよ。

愚かですね。

 

私はIT業界の人間ですが、

散々見てきましたよ。

mixiなんてやらない、

Facebookなんてやらない、

Twitterなんてやらない、

みんな最初はそう言うんですよ。

本当に庶民は愚かです。

 

ぁぃぁぃは芸能界で大成功します。

 

今はアーリーアダプタまでにしか届かない。

でも近々ひっくり返ります。

 

ぁぃぁぃガンバレ!

 

---

 

エビ中は2009年からやってて、

地味にキャリア長いのですが、

メジャーデビューからの説明だったので、

あれは良くないですね。

個人的には、フレッシュ感より

キャリアの長さをアピールした方が良いと思います