ひとりごと

永遠のヤス。

Mステ後の音楽龍では

はい、

遅ればせながらゴニョゴニョな方法で観ました。

我ながらブログ更新頻度ハンパねーっす。

 

f:id:ebiokun:20150208230126p:plain

 

ミュージックドラゴン-音楽龍

では、

1番手:安本

2番手:廣田

3番手:真山/星名

4番手:中山/小林/柏木/松野

になってますね。

 

安本さんのブッコミを

廣田さんがツッこむという流れになってます。

Mステと比べると、

こっちのほうがエビ中の目指す形ですよね。

 

スタダ陣営が見せたいエビ中像というのは、

個性爆発の廣田さんを敢えてメインに据えない

平坦で平和なメンバーの関係性ですよね。

 

有吉弘行でいうところの

「バカに見つかる」論に従えば、

Mステはバカ向なんですよね。

ある種の権威であるMステが、

むしろバカ向けというのが大人の世界の悲しい現実ですね。

日本アカデミー賞みたいなもんです

大人は何もわかってないんです。

 

まあメジャーになるってそういうことですね。


(ぁ^^ぃ)ほんとにB1のスタジオ!☆(ぁ^^ぃ)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

廣田さんはこんなことでヘコタレルわけないと信じたいですね。

ブログでは爪あと残すぞポーズをしていて少し安心しました。

とはいえ如何に天才(以上の)廣田さんと言えど、

10代の少女ですからやっぱり心配です。

私は廣田さんは間違えてないと断言します。

 

 

--

 

この同じ日の2番組だけで観る限り、

校長的に想定されている得点パターンとしては、

 

●廣田いじらせ<=真山・星名フォロー

●安本ぶっこみ<=廣田ツッコミ

 

って感じでしょうか。

今後は勝手に、この観点でも見ていきます。