ひとりごと

永遠のヤス。

控えめな瑞季のピュア

ウナギの件以来、

瑞季が気になってます。


瑞季の優しさ(ウナギの件) - 安本彩花推しのエビ中ひとりごと

 

 

 

ガチで嫌がってるのに、、、

鈴木さんがイナゴを食べさせられて涙します。

f:id:ebiokun:20150210093333p:plain

それを見た瑞季さん、

f:id:ebiokun:20150210093347p:plain

鈴木さんにもらい泣き。

それを見た柏木さん。

f:id:ebiokun:20150210093418p:plain

瑞季さんにもらい泣き。

 

瑞季さんは、

自分にカメラが向いているときは気丈に振る舞いますが、

そうでないときにひっそりと涙するんですね。

 

常に感情開放の柏木さんのピュアさはわかりやすいですが、

瑞季さんのピュアさってわかりにくいですよね。

なんだか損してる気がしますね。

まあでもそれがピュアってことですし、

それが瑞季の生き方なんでしょう。

素晴らしいと思います。

 

しかしもう居ない。。。