ひとりごと

永遠のヤス。

服、似合ってる気がする

f:id:ebiokun:20150211095850j:plain


エビ中が本格舞台に初挑戦、脚本&演出はシベ少・土屋亮一 - 音楽ナタリー

 

何かファンクラブの職員だより

https://shiritsuebichu.jp/fc/pc/shokuin/detail.html?article_id=1826

を見て思ったのですが、

この私服風衣装いい感じじゃないですか?

 

全体では統一感がありながら、

それぞれの個性も出してある感じ。

そして総じて似合ってる気がします。

 

当たり前ですがプロの犯行ですよね。

(私ファッションド素人ですが、)

腕が有るプロって感じがします。

私もプライベートで発注したいです(笑)

 

戦国IXAの番組も私服風ですが、

最近はエビ中専属の私服風ファッションのプロが居て、

同行しているのかも知れませんね。

 

業界のことは判らないですが、

シングルリリースごとに用意されている衣装って、

考えないで着れるから手っ取り早いし、

そればっかり着てれば良いから安上がりですよね。

私服風が増えてくるということは、

エビ中の予算規模が大きくなっているということかも知れません。

あるいはメンバーのファッションセンスが向上したか。

 

 

 

 

---

 

(割りとデカ目の画像を原寸引用するのは基本的にはどうかと思っているのですが、この画像は商品のパッケージやポスターに近い役割として配布されているものと判断しました)