ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、占いの結果をマジに受け取る

(この回の前を観てないので、正確な流れは不明ですが)

耳の形で一年を占うという謎の企画。

 

8人中最下位だった安本さん、

結構マジテンションでヘコんでます。

f:id:ebiokun:20150211192158p:plain

 

こんな信ぴょう性の無い占い

私なら1ミリも気にしませんが、

安本さんは結構マジに受け取ってるようです。

なんか気の毒になってきました。

 

優しい柏木さん、すかさずフォロー。

「松野と1点差だよ?」

「あやちゃん勉強できるじゃん」

f:id:ebiokun:20150211192203p:plain

それに対して安本さん、

「勉強好きじゃないからお仕事頑張りたいんだけど...」

 

仕事の勉強を頑張れば良いと思います!

 

ちなみに私が占ってみたところ、

安本さんの今年の運勢は100点満点中、

なんと満点OVERの7兆7千7百億点でした!

 

---

 

自分の人生は自分で決めれば良いのです!

神様なんて悪人にすら平等なxx野郎なのですから。