ひとりごと

永遠のヤス。

真山さん、「好きの反対は興味が無いってことなの」

ファンクラブ動画についてです。

入ってない人は入りましょう。

http://shiritsuebichu.jp/fc/pc/movie/

 

Mステ終了直後、Twitterでの評判を確認しながら、

 

廣田さん「すごい、トレンド入りしちゃいましたよ、いっぱい

f:id:ebiokun:20150216232812p:plain

 

真山さん「好きの反対は興味が無いってことなの

柏木さん「りこ、止めてあげて!」

f:id:ebiokun:20150216233116p:plain

 

気丈に振舞っているようですが、

やっぱり何となくヘコんでいるようにも見えます

少なくとも私にはそう見えます。

 

私、何だかツラいです。

これでエビ中を知れた人は、

いずれエビ中に出会えて良かったと言うに違いないと、

私は思いますが、

この瞬間はツラいですね。

 

しかし、

エビ中メンバーが

傷つきながらも頑張ってくれるおかげで

私は希望を持って生きられているわけですから、

何も言えねーって感じです。

 

とにかくこう言うしかありません。

ありがとうエビ中

ありがとうエビ中!!

ありがとうエビ中!!!

 

否定的な意見が多くなるのは、

仕方ないというか、

今回はそういう作戦ですからね。

 

人々は人生で色々と裏切られているので、

(努力に裏切られ、社会に裏切られ、愛する者に裏切られ、そんな人々は、)

天使を天使だと信じる勇気が無いんです。(半分比喩で半分本気)

これから魔法(ちちんぷい(?))を使って信じさせていきましょう。

 

YouTubeでは再生回数トップで、

2日ほどで約100万再生行ってましたからね。

大成功です。

 

 

---

 

権利意識の強いファンクラブ動画のキャプなので、

かなり小さくしました。

一応の配慮です。

 

---

 

安本さんの名前で検索すると、

2ページ目まで来ちゃったので、

某、小林さん推しのブログに倣って、

ブログ名変えて検索上位に出ないようにしようかと検討しています。

 

あんま下手なことを書くと、

メンバーの芸能活動に支障をきたす可能性もあり、

そうなると書けることが限られてきますからね。

 

とはいえ、

こんなブログでもエビ中の楽しみ方を増やす効果や、

エビ中の新たな楽しみ方を気付かせる力があると信じてますので、

無いよりは有った方が良いとも思います。

 

さじ加減がわからない。