ひとりごと

永遠のヤス。

速報、まさかの実質4週連続Mステ

秘密結社★ブラックタイガーの諸君、こんばんは。
2月6日(金)の初登場に続き、2015年2月20日 (金)テレビ朝日ミュージックステーション」にエビ中の出演が緊急決定しました!!

 

---

 

ゴリ押しとか言われて炎上しなければ良いのですが。

下手すると(テレ朝的に)それが期待されていると思います。

 

f:id:ebiokun:20150217211220j:plain

 

YouTubeで100万再生された点は評価されていると思います。

単純計算で視聴率1%に相当しますし、

テレビ局同士で視聴率のパイを取り合った結果ではないので、

それ以上の価値があるという考え方もされてると思います。

まあ、実際のところは関係者しかわかりませんね。

 

「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」を披露するそうですね。

 いつになく攻撃的なエビ中です。

 

f:id:ebiokun:20150217215051p:plain

「かわいい!」じゃなく、

「おもしろそう!」と思わせたら勝ちですね。

 

メンバー3人が抜けることになり、

新メンバー2人を補充し、

昨年は力を溜めて来たエビ中ですが、

ここへ来て一気にスター街道に乗り換えられるでしょうか。

真山さんが高校卒業するまでに軌道に乗せたいですね。

 

---

 

しかしまあ、

まだ廣田さんの一部しか見せてないわけでしょ?

エビ中にはまだまだ弾がいっぱいありますからね。

これ行っちゃうかも知れませんね。

わくわく。