ひとりごと

永遠のヤス。

悪しきテレビ的慣習、優しいエビ中

はい、偏見に満ちたタイトルですね。

 

---

 

f:id:ebiokun:20150219101514p:plain

廣田さん、松野さん、安本さん、

で手作り弁当対決。

 

f:id:ebiokun:20150219101752p:plain

廣田2:松野3:安本3

に票が分かれ、

廣田さんのみ罰ゲーム。

 

f:id:ebiokun:20150219101831p:plain

涙がこらえきれない廣田さん。

 

---

 

ひどい番組構成だと思います。

少女が作った弁当に優劣をつける必要があるんですかね。

一人負けになるシステムを採用する意味もわかりません

 

---

 

f:id:ebiokun:20150219102531p:plain

「みんな優勝がいいと思います」と杏野さん。

杏野さんが台本書いた方が良いと思います。

 

f:id:ebiokun:20150219102655p:plain

見かねた真山さんが、

廣田さんの代わりに青汁を飲み、

 

f:id:ebiokun:20150219102750p:plain

結局みんなで少しずつ飲み干しました。

 

---

 

エビ中の魅力が解るという意味ではいい番組です。

 

これがAKBメンバーだったら、

大人の都合を受け入れて、

明るくこなせそうです。

それはそれで良いと思いますが、

 

エビ中は違います。

そしてこれがエビ中の魅力だと思います。

 

---

 

ももえび学園は。

とにかく大人の配慮の無さが凄いです。

瑞季の優しさ(ウナギの件) - 安本彩花推しのエビ中ひとりごと

 

この番組については、

まだまだ事件がたくさんあるので、

今後も取り上げていきます。

 

---

 

全部じゃないですが、一部は有料配信されてます。

気になる方はどうぞ。

アイドル専門チャンネルPigoo/商品詳細ページ