ひとりごと

永遠のヤス。

Mステ独り実況

はい、エビ中登場。

f:id:ebiokun:20150220201407p:plain

 

またしても廣田さんの声いじり。

ドラえもんと声が似ているという話に。

f:id:ebiokun:20150220201430p:plain

 

"エビ中なんかに負けてらんないわよ"

とばかりにいつもより気合の入った感じのSKE48さん。

f:id:ebiokun:20150220201501p:plain

見てる人はどうしても比べますからね。

切磋琢磨。

 

--

 

この辺から、素人が勝手に分析したことを書くので、

不快に感じたら離脱してください。

 

--

 

f:id:ebiokun:20150220202410p:plain

 

私の予想では、

廣田さん、柏木さん、星名さんの順でした。

(柏木さんはエース格なので、やはり人を魅了する打率が高いという判断)

実際には、廣田さん、安本さん、星名さんの順。

 

廣田さんの声いじりに、

安本さんのしゃべり方を被せる狙いだったのでしょうか?

しかしタモリさんその辺はスルー。

 

前回もそうですが、

タモリさんはエビ中に興味なさそうです。。。

単にMステの時間管理が厳しいだけかも知れませんが。

安本さんいじりは、もう少し尺が必要ですね。

 

星名さんが3人目以内に入るのは、

やっぱり定跡ですね。

星名さんが居ると"とっ散らかる"可能性が低下します。

 

落ち着いて話す間もなく、すぐに歌。

一応トークパートがあった分、

SKE48よりは扱いが良かったとも言えますが、

何となく不完全燃焼な気がしました。

 

急遽ねじ込まれたということなのか、

とにかく急かされた感じでしたね。

 

f:id:ebiokun:20150220202812p:plain

 

歌ってる後ろで人がたくさん居る演出は、

どこ見ていいかよくわからない感じで、

美点が見いだせませんでした。

 

番組最後の最後は、

廣田さんへの振りで終わりましたね。

あんだけの芸能人がいる場所で、

必ず振られる廣田さんのタレント力は尋常じゃないですね。

 

---

 

前回が上手く行き過ぎましたね。

それでも1000万人にアピールできた効果は大きいと思います。

 

それと紅白常連であるSKE48さんより、

扱いが良かったというのは大きいですね。

たまたま今回だけかも知れませんが、

序列変動の可能性を感じます。

 

廣田さんの声いじり以外の引き出しを、

なんとか司会者に開けさせないといけませんね。

 

どうやるんでしょうねー。