ひとりごと

永遠のヤス。

ファンの作ったPVと、大人になるということ(?)

いい動画を発見しました。

著作権的にはアレですが、

メンバーのかわいさを熟知した編集で、

この動画がエビ中にとってマイナスになる可能性は無いと思いますので、

宣伝します。

切り出すシーンの選球眼が素晴らしいですね。

なんか泣けてきました。

2本とも同じ人の編集だと思います。

 


[OPV] Shiritsu Ebisu Chuugaku - Encore no Koi (Thai Sub) - YouTube

 


「OPV」私立恵比寿中学『PLAYBACK』 - YouTube

 

---

 

そういえば先日、

自分の高校時代の写真を見る機会があったんですが、

部活や受験勉強で大変だった思い出しか残ってない気がしていたのに、

写真の中の自分は物凄く楽しそうな顔してたんですよ。

今の自分からはとても想像もできないような笑顔でした。

正直かなり驚きました。

 

私は何かを失ってしまったのでしょうかね?

うーん。

 


私立恵比寿中学 『U.B.U.』 - YouTube

 

 

サムネイル用

f:id:ebiokun:20150223194301p:plain