ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、"かわいく"の振りに拒否反応

エビ中島より。

お題に応じたポーズをみんなで合わせられるか、

というゲーム。

 

真山「待ち合わせに遅れてしまい、

かわいく謝るときのポーズといえば」

に安本さん拒絶反応。

f:id:ebiokun:20150224195426p:plain

星名さん「恥ずかしがるなよー」

 

いつもながら、

"かわいさ"を避ける安本さん。

 

---

 

私の予想なんですが、

安本さんは女性同士のマウント合戦みたいなものに

参加したくないんだと思うんですよね。

嫉妬されるのも嫌だし、嫉妬させるのも嫌なんでしょう。

平和主義によるものなんだと思います。

学校でもこのキャラだと思います。

 

予想が当たっているかはわかりませんが、

当たってたとしたらそういう安本さんが好きですし、

当たってないとしたら、

そのわからなさも安本の魅力だと感じ、

結局好きですね。

 

---

 

はい、

とあるファンの心理でした。