ひとりごと

永遠のヤス。

鈴木さん、事務所入りの経緯について語る

メンバーが中人をどう捉えているか検索してたらたまたま出てきたので

廣田さんに続き鈴木さんの事務所入り経緯。

 

---

 


私立恵比寿中学「中人」発売記念インタビュー 鈴木裕乃 (1/5) - 音楽ナタリー Power Push

──「私立恵比寿中学鈴木裕乃」になるまでのルーツを少しお聞きしたいんですけど、もともと芸能界に入ることは鈴木さん自身の希望だったんですか?

 

f:id:ebiokun:20150226131821j:plain

いえ。私は小学校4年生の冬に事務所(スターダストプロモーション)に入ったんですけど、その前にもいろんな事務所からスカウトされてたんですよ。その頃 は人前に出るなんて恥ずかしいって思っていたので、スカウトされても全然やる気なんてなかったんです。でも、たくさんスカウトされるうちに「やれるんじゃ ないか」って思い始めて(笑)。そんなときにちょうど声をかけてくださったのが、スターダストという大御所だったので。

 

---

 

さすが鈴木さん。

このシリーズ、時間があるときにまとめます。