ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中、アゲぽよTVに出演

関西の番組です。

権利的にアレなので動画本体は貼っつけません。

YouTubeで「私立恵比寿中学 vs 花の女子校生トリオ 3本勝負 」

で見れます。

 

3本勝負の内、

歯痛演技対決は傑作だと思います。

 

---

 

エビ中史上最高レベルにおもしろいシーンかも知れません。

f:id:ebiokun:20150228231529p:plain

エビ中の松野さん、星名さん、安本さん、と

番組の準レギュラー?的な女子高生タレントさん3名で対決。

 

ハイタテキにちなんで、

歯が痛い演技で対決。

 

アゲぽよガールズさんの演技に対し、

f:id:ebiokun:20150228231444p:plain

 

星名さん、松野さん、この表情。

過去最高傑作だと思います!

f:id:ebiokun:20150228231438p:plain

おもしろすぎる!

こんな表情を持っていたのか。

 

おそらく番組側から、

シュールな感じにしたいから「かわいそうなものを見る感じ」で、

などと指示されているのだと思います。

 

安本さんは普段こんな表情しないせいか、

自分の表情を探り探り。

f:id:ebiokun:20150228231450p:plain

f:id:ebiokun:20150228231522p:plain

 

対するは松野さん。

ハイテンションで堂々やり切ります。

松野さん、凄いです。

なみなみならぬ底力を見せつけました。

f:id:ebiokun:20150228231458p:plain

 

これには安本さんもこの表情。

かわいいっす。

(星名さん見切れてすみません)

f:id:ebiokun:20150228231506p:plain

 

やりきった松野さん、手応え有り。

f:id:ebiokun:20150228231513p:plain

 

---

 

エビ中は鍛えられてますね。

アゲぽよガールズ(?)とはかなりの実力差を感じました。

積み上げたキャリアの差でしょうか。