ひとりごと

永遠のヤス。

対立を煽る何者か

何かアクセス解析見たら、

2chからのアクセスがあって、

どうやら私が自分の記事を宣伝するかのように装って、

2chにこのブログのURLを書き込んでいる人がいるようです。

 

それで多分狙いとしては、

ももクロのファンとエビ中のファンの対立を煽る

ことのようです。

 

---

 

別の何者かの用意した文脈でこのブログを解釈し、

ブチ切れさせてしまうのは申し訳ないので、

その辺は注意喚起しておきます。

 

---

 

ただ、誰かに勝手に宣伝されたにせよ、

正規のルートで自腹で映画観た人が

素直に感想書くのは流石に自由だと思いますから、

映画の感想についての文句は受け付けません。

 

しかしまあ、

ももクロは愛されてますね。

 

---

 

タイトルからエビ中を外しました。

検索避けです。