ひとりごと

永遠のヤス。

五五七二三二〇、最近やたら攻めるエビ中


五五七ニ三ニ〇 『半世紀優等生【MV short.ver (先行公開)】』 - YouTube

 

これエビ中なんですね。

いわれてみれば何人かは判別できますね。

 

いやー、攻める攻める。

 

こういうのを受け入れられない人は、

多分歳取って知らず知らず保守化してるんじゃないでしょうか。

(自分が最初エビ中だと気付かずにそう感じたので。。。)

 

流石にメンバーは楽器弾けないと思いますから、

DISH的な感じなんだと思いますが、

 

やっぱ真山さんは春から専業になりますし、

この辺で行けるとこまで行っとかないと、

空中分解しちゃう気がするので、

上手いこと売れて欲しいです。

 

---

 

イマイチ誰が誰だかわかりませんが、

 

真ん中に居るのは多分、星名さん。

f:id:ebiokun:20150303185537p:plain

 

これもよくわかりませんが、

f:id:ebiokun:20150303185605p:plain

ドラム班を保留して、

手前左から、

柏木さん(?)

星名さん(?)

廣田さん(?)

松野さん(?)

真山さん(?)

 

f:id:ebiokun:20150303190004p:plain

真山さんでしょう

 

f:id:ebiokun:20150303190033p:plain

ドラム班、

小林さん(?)、

安本さん(?)、

まだよくわからない。

 

f:id:ebiokun:20150303190110p:plain

安本さん、に見える。

 

f:id:ebiokun:20150303190142p:plain

こちらは松野さんでしょう。

松野さんは動きがカッコイイですね。

 

f:id:ebiokun:20150303190225p:plain

顔隠れ過ぎですが中山さん、、、かな?

 

f:id:ebiokun:20150303190315p:plain

断定はしない。

 

f:id:ebiokun:20150303190416p:plain

安本さん、、、でしょう、多分。

 

---

 

ちなみに公式動画の「ニ」が漢字でなくカタカナのようです。

意図は不明。