ひとりごと

永遠のヤス。

瑞季さんを再び知る

私が勝手に調査中の、

瑞季さんシリーズです。

 

新たなシーンを発見しました。

 

f:id:ebiokun:20150304125739p:plain

おもむろにメガネを取り出して、

f:id:ebiokun:20150304125835p:plain

かけるんだけど、

f:id:ebiokun:20150304125844p:plain

割とすぐ片付ける。

 

瑞季さんらしいワンシーンな気がします。

 

私の勝手な推測ですが、

コンタクトをつけずに来ていて、

メガネがないと見えなくて不便なのだけど、

カメラの前などではメガネをあまりしないので、

ちょっと恥ずかしいからやっぱり外す、

っていうことだと思います。

 

ちなみに似たような主旨のシーンは、

安本さんにもあります。

f:id:ebiokun:20150304131125p:plain

なんとなくカメラを避けてますが、

単に泣き顔を見られたくないのかも。(わかりません)

 

こういうシーンは、

この2人しかない気がします。

 

鈴木さんや松野さんも妙に恥ずかしがることがありますが、

瑞季さんや安本さんとは、

それぞれまた違うポイントな気がします。

 

---

 

f:id:ebiokun:20150304131907p:plain

カメラが自分を追っているのか確認してから、(私の勝手な解釈です)

f:id:ebiokun:20150304131915p:plain

しゃべる瑞季さん。

 

---

 

私個人的にエビ中全体で一番好きなのは、


私立恵比寿中学 『誘惑したいや(ファミえんver.)』 - YouTube

「あなたに恋をして悲しさまで知った」

っていうパートなんですが、

瑞季さんだから良いんだと思います。

(中山さん、すみません)

 

 

過去の瑞季さんシリーズ


控えめな瑞季のピュア - ひとりごと

 


瑞季の優しさ(ウナギの件) - ひとりごと