ひとりごと

永遠のヤス。

メンバー間の貧富の差(?)を見る

真山さんの実家裕福説の調査でこういうのが見つかりました。

 

この部屋だーれ企画。

 

f:id:ebiokun:20150305070200p:plain

真山さん。

これだけではわかりませんね。

 

f:id:ebiokun:20150305070225p:plain

廣田さん。

二人部屋です。

 

f:id:ebiokun:20150305070244p:plain

小林さん。

二段ベッドだそうです。

言及はありませんでしたが、多分妹との二人部屋。

ちなみにベッドは英語、ベットはドイツ語みたいです。

 

二人部屋だったのは8人中この2名。

年頃の女の子としては一人部屋が欲しいと思います。

 

 

f:id:ebiokun:20150303003036p:plain

小林さん、廣田さんは海外へ行ったこともないようです。

 

教育方針の違いに過ぎない可能性もありますが、

一番無難に考えると、家が広くない、ということになるかと思います。

しかも埼玉勢。

 

一方、

都内なのに一軒家らしき門構えの

中山家。

f:id:ebiokun:20150305071159p:plain

 

そして一人部屋。

f:id:ebiokun:20150305071433p:plain

 

グアムと韓国へ行ったことがあるという中山さん。

f:id:ebiokun:20150305072132p:plain

 

 

景品で高額商品を指定したツートップである、

真山さん(PS4,推定4万1000円)、中山さん(天体望遠鏡,推定2万6000円)。

ちなみに小林さんのDVDプレイヤーは推定1万2000円、

安本さんのマッサージ器は推定9000円。

f:id:ebiokun:20150305072404p:plain

f:id:ebiokun:20150305072357p:plain

私この企画観た時、景品が高額過ぎて引きました。

私の感覚では2万円以上は引きます。

食べ物を選ぶのは、

仮に値段が高くても嫌味が無くて正解な気がしますね。

 

メンバーの実家裕福度は、

 真山,中山 > 廣田,小林

これは確定な気がします。

 

--

 

おまけ

 

f:id:ebiokun:20150305072907p:plain

"富士急ハイランドへは自分のお金で行ってください"という流れで、

廣田さん「今貯金してるし..」

(はっきりとは聞き取れないが、そう聞こえる)

 

---

 

裕福でない家のメンバーは、

エビ中の給料で家計を支えてる可能性がありますね。