ひとりごと

永遠のヤス。

何か展開が早い

f:id:ebiokun:20150319225046p:plain

 

●ゲリラライブ

●柏木さん映画主演

戦国ixa2件。

 

はい、なんか色々起きてます。

 

しかしまあ、大変ですね。

どうせ生演奏するなら、

メンバーとしては多分もっと練習してからにしたいでしょうけど、

大人の都合で日程が全部決まってますからね。

いっそ最初から"フリ"だけの方がみんな気楽で良いと思うんですが。

まあでも芸能界ってこんなことばっかなんでしょうね。

 

しかもゲリラライブということで、

ろくにファンも集まっておらず、

アウェイの中で演ってるわけですから、大変です。

 

とはいえこんなことで折れてるようでは、

話になりませんからね。

芸能界で成功するのは大変ですね。

 

柏木さんも映画主演ということですが、

本人的にはもっと色々と端役で練習してからにしたいところだと思います。

錦戸亮主演の「パパドル」ってドラマでも、

アイドルがいきなりメインキャスト張って、

本業の役者に陰口叩かれるみたいなエピソードがあった気がしますが、

アイドルの宿命ですね。

 

私個人の考えでは、演技が上手いだけの役者よりも、

客を呼べるアイドル役者の方に正義があると思います。

もちろん演技も上手くて客も呼べるのが理想ですが、

ファンが1万人くらい居る柏木さんは、

その点には自信を持って欲しいところです。

 

---

 

仕事上の関係者、ちょっと通りすがった人々、

全員をファンにしてしまうくらいの気概で臨めば良いと思います。

 

---

 

それにしても、

映画の主役というのは、いわば選ばれし者ですね。

低予算とは言え、かなり売れている役者でも、なかなかやれません。

というか生涯やれない人がほとんどだと思います。

 

エビ中メンバーでも、

やはり主役ともなると、

過去には鈴木さん、廣田さん、がやってますが、

全員がやれるかというと難しい気がしますね。

まあ、ただの一般論ですが。

 (ももクロは今後あり得るかも知れませんが)