ひとりごと

永遠のヤス。

柏木さんの凄いところ

EVERYTHING POINTや、

ライブのメイキング映像を観ていると、

カメラを向けたときにリアクションを返す確率が、

柏木さんは他のメンバーの7倍くらいあると感じます。

(前に数えたけど忘れた、実際9倍くらいだった気もする)

 

他のメンバーがダメだと言ってるのではありません。

普通は裏までカメラ回されたら面倒ですし、

体力を消耗するので、リアクションする必要はないと思います。

普段の姿を撮ることがメイキング映像の主旨でもありますから。

 

それにしてもサービス精神が旺盛というか、

柏木さんはかなりアイドル向きの性格、というか天職だと思いますね。

こういうことが苦にならないのは才能だと思います。

 

 

f:id:ebiokun:20150326005024p:plain

f:id:ebiokun:20150326005029p:plain

f:id:ebiokun:20150326005034p:plain