ひとりごと

永遠のヤス。

何かを言おうとしてやめた真山さんを考える

Mステ出演の報告を受けた直後のファンクラブ動画。

まだ入ってない方は入ってください。

http://shiritsuebichu.jp/fc/pc/movie/

 

「この曲で出れなかったらおもしろいね、って言葉では言いつつ、、、

出れなかったらマジで、、、アレだな、、、って思って。。。

f:id:ebiokun:20150331204314p:plain

うーん。。。。。。

そのアレが何かは言いませんが。。。

f:id:ebiokun:20150331201444p:plain

 

---

 

アレってなんでしょうね。

「頑張ってもダメなときはダメなんだな」

「世の中は不条理だな」

というニュアンスですよね、多分。

(最善を尽くしたという自負がなければ生まれない感覚だと思います。)

 

真山さん、これを言いながら、

「夢を見せるアイドルが、夢を信じないでどうする!」

って自分の中で気持ちを切り替えたんだと私は思います。

 

現実の厳しさを知っている真山さん、

それでも全力で生きられる真山さん。真山さんの言葉は重みがあります。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

私一回り歳上ですけど、

正直尊敬してます。

"カッケー"っす、その生き方。

 

何事も前向きに取り組まなきゃいけませんね。

勉強になります。

 

---

 

権利意識の強いファンクラブ動画のキャプチャなので、

かなり小さくしました。

(これくらいならお咎めないでしょう。)