ひとりごと

永遠のヤス。

今回の事件を前向きに捉えよう

うーん、、、。

 

---

 

こういうことがあるとしたらまずこの人だろうなと思ってました。

ある程度の人生経験のあるファンは、

概ね同じ人物評に到達していたものと思います。

 

ゆえに、前向きな言い方をすると、

今回の件は影響が小さいと思います。

 

この程度の爆弾でメンバーの危機管理意識が高まるなら、

長期的には大きくプラスでしょうね。

上手くやれば、何も無いよりもプラスに持っていけると思います。

 

ameblo.jp

 

安本さんも気を遣ってるようです。

 

---

 

どうしようか迷いましたが状況をまとめときます。

運営の大本営発表でなく、私の理解です。

●なりすましが居たのは事実

●なりすましが本アカをばらす

●本アカは非公開だが友人が見つかる

●友人のブログが下品過ぎた

●星名さん本人に関しては何ら不健全なものは出てきてない