ひとりごと

永遠のヤス。

その後のメンバーの対応について、真山さん、柏木さん、安本さん

真山さん、

ブログタイトルにてほんのりと怒り表明しているようです。

ブログタイトルが歌の歌詞で、

その歌詞を持つ歌が、真山さんの気持ちということだと思います。

正しく厳しい真山さん。

 

いや、星名さんへの怒りじゃないかも知れない

もうちょっと多様な解釈が可能な気がします。

わからない。

 

表解釈としては、

仕事に集中しようよ

って感じだと思います。

 

「上手に騙してね、嘘は嫌いで好き」

難しいですね。

やるなら上手くやってよ、って感じでしょうか。

 

 

---

 

柏木さんのブログタイトルも、

柏木さんの好きな歌手の歌詞として検索すると

何やら意味ありげな曲がヒットしました。

 

星名さんにエールを送りつつ、

ファンには現実を見ろと言っているような、

多分それが表解釈で、裏解釈としては、

恋愛と仕事とどっちが大切なのかと問いただすような感じですかね。

(時間の都合上これ以上は考えません。何か難しい歌詞です。)

 

いつも何気に色々考えてる柏木さんです。

 

---

 

安本さんは、

完全にフォローに入ってますね。

優しい安本さん。

 

でもペットボトルの底って、

何か伏線があるんですかね。

わからない。