ひとりごと

永遠のヤス。

ゴッドタン観ました

f:id:ebiokun:20150405154821p:plain

 

廣田さん、

柏木さんの2名が登場。

 

最後のシーンで思ったんですが、

劇団ひとりさんはエビ中を見くびってる気がします。

 

いや、劇団ひとりさんはその道のプロですから、

私より目が確かな可能性が当然高いと思いますが、

私なりにエビ中を観てきた結果とはズレを感じます。

 

廣田さんは当然只者ではないですが、

まずそこにも気づいていないようでしたし、

 

私なりの勝手な人物評としては、

柏木さんはなかなか賢い子だと思います。

(勉強はできないようですが)

大人の期待する子ども像を予測して演じている瞬間が

多々見受けられます。

(私にそう見えているだけかも知れないですが)

 

---

 

どうなんですかね、

実際のところ。

わからない。

 

うーん。

 

わからない。