ひとりごと

永遠のヤス。

思ったこと

いつまでその話するんや、って感じですが、

勝手に書きます。

 

---

 

色々起きたとは言え、

学校にちゃんと友達とか居てよかったですよね。

 

いじめられてるとか、完全に浮いてるとか、

そういう状況の方が、

ファンとしては100倍テンション下がりますよ。

 

他のメンバーが

そういう悲しい状況に置かれてる可能性も、

考えてみたらあり得ますよね。

(というか一般論としてその可能性は多分高い)

 

そうだったら悲し過ぎて、

もうどうしたら良いかわかりません。

 

エビ中なんやねんで

不穏な発言をしているメンバーも居ましたし。

ファンとしては別の方向で

最悪のケースをイメージして

心の準備をしておいた方がいいかも知れないですね。

そっちの方がきついですよ、

間違いなく。

 

---

 

一応最悪のケースに備えて書いときます。

 

学校に馴染めない芸能人の方は、

日の出学園?とか堀越学園?とか、

芸能人の多い学校へ迷い無く転校しましょう!

通信制高校とか夜間学校とかもありますよ。

 

世の中凶悪な人間は実際には多くないですから。

たまたまあなたの周りに居ただけなので、

とっとと移動しましょう。

 

(私も偉そうなこと言えるほど善人ではないですが)

まあマジで凶悪な人は居ますからね。

その辺はそういうもんだと割りきりましょう。