ひとりごと

永遠のヤス。

ミューサタでハロプロと対談

エビ中ハロプロ選抜メンが対談してます。

エビ中寄りで勝手にまとめます。

今回は安本さんが楽しそうで個人的に大満足です。

 

f:id:ebiokun:20150409203829p:plain

 

学年が気になったのでカッコ書き。(今年4月からの新学年)

ハロプロ全然知らないので調べました。

f:id:ebiokun:20150409204853p:plain

工藤さん(高1)、竹内さん(高3)、宮本さん(高2)、高木さん(高3)、

f:id:ebiokun:20150409204915p:plain

小林さん(中3)、松野さん(高2)、星名さん(高3)、安本さん(高2)、

 

工藤さん、物怖じしてない感じでしたけど、高1なんですね。意外。

番組普通に見てたら口調から、安本さんより歳上かと思いました。

今調べてみて驚いてます。

 

f:id:ebiokun:20150409204939p:plain

安本さんがメロメロになってくれた、とJuice=Juiceのお二人。

 

f:id:ebiokun:20150409205928p:plain

安本さん、良い笑顔。

しゃべくり007での緊張感漂う笑顔とは違いますね。

 

f:id:ebiokun:20150409210025p:plain

モー娘。さんのPVを見て表情を真似ているという安本さん。

 

f:id:ebiokun:20150409210050p:plain

f:id:ebiokun:20150409210221p:plain

モー娘。の飯窪さんが、松野さん推しらしいです。

それを聞いた松野さん、大興奮。

本気で喜んでるように見えました。

(勝手な想像ですが、松野さんって学校で女子からラブレターもらったりしてそう。

小林さんも「りななんみたいに生きたいの」って言ってましたよね。

背が高くてモデル風なのが女子のあこがれなんでしょうか。)

 

f:id:ebiokun:20150409212202p:plain

トーク番組で話を聞くときの表情について相談。

安本さん、"かっこよく、サッ"の表情。

良い表情いただきました。

 

f:id:ebiokun:20150409212318p:plain

顔の近くでリアクションを取ることが大事、と宮本さん。

なかなか実用性の高いアドバイスですね。

エビ中も修得したいところでしょう。

 

f:id:ebiokun:20150409212430p:plain

嫌な衣装はあったか、という話で、

松野さんは梅のときのカブトムシ衣装が嫌だったと語るも、

安本さん「あれ、お気に入り!」と真逆の反応。

さすが安本さん、不思議な感性です。

 

f:id:ebiokun:20150409212625p:plain

「衣装に私が似合うようになろう」としている、宮本さん。

考え方がプロですね。

 

最年少ということで、

小林さんは萎縮していたのでしょうか、

あるいはハロプロに詳しくないのか、

発言がありませんでしたね。

あるいはカットされたのか。

 

宮本さんはアイドル力高そうですね。

色々技を持ってそうです。