ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さんが、とっさに歌った歌

おじゃMAP!! に出演した廣田さん。

f:id:ebiokun:20150410192226p:plain

愛の華、咲かせまくる廣田さん。

その愛は視聴者に必ずや届いていることでしょう。

 

お得意のリレー。

f:id:ebiokun:20150410192258p:plain

 

店主の息子が26歳で亡くなり、失意で一度店を閉めたものの、

店を再開するのを待つお客さんがたくさん居るという話をしつこく聞かされ、

これは"息子からのメッセージなんではないか"と思い、店を再開したという。

さらに、これまた若くしてなくなった常連客の奥さんからの手紙に涙。

 

廣田さんももらい泣き。何だか話が重かったです。

26歳で死ぬって若過ぎですね。。。

急性死不全とのことで、ほとんど突然死なんでしょうか。

f:id:ebiokun:20150410192253p:plain

 

スタジオでは、廣田さんの声の話になり、

f:id:ebiokun:20150410193324p:plain

歌うときは違うという流れから、

とっさに『涙は似合わない』を歌う廣田さん。

f:id:ebiokun:20150410193331p:plain

台本でなく、廣田さんの選曲なんでしょうか、意味深な選曲ですね。

台本でないとして、とっさに出たということは、

廣田さんは普段から心のなかでこの曲を流しているのでしょうかね。

 

何度でも立ち上がれば
きっと神様は微笑むから
笑え!笑え!笑え!上を向いて
君に涙は似合わない

 

www.youtube.com

公式動画でないので、権利上どかとも思いましたが、アップロードした人のせいにさせてもらいます。

 

 

店主がテレビ局名言い間違えて廣田さんに抱きつくシーン。

はやくも店主には廣田さんの愛が届いていたのか。

f:id:ebiokun:20150410193835p:plain

 

エンディングでは、

池ちゃんの『年貢 for you』が流れてました。

www.youtube.com