ひとりごと

永遠のヤス。

チケット完売で、、、

事実誤認がありましたので色々訂正しました。

 

---

 

安本さんが出演する舞台、

『この流れバスター』

チケット完売で行けません。

 

エビ中メインではないので、

チケットが余ってるようなら行こうかなと思ってたのですが、

(ファンが座席を占拠するのはマズい気もするので)

 

しかし、

安本さん回は売り切れで、

そうでない回は売り切れてないようなんです。

しかも、

安本さん回は平日夜で、

そうでない回は土日なんですよ。

恐らく安本さんの方が条件が悪いのに売り切れ。

 

 ---

 

安本さんの回=フレッシュver

そうでない回=オリジナルver

 

オリジナルってどういうことなんでしょう。

 

訂正:

このおじさんが旗揚げメンバーだったからオリジナルってことのようです。

他意は無いようです。

てっきりエビ中のファンを舐めてるのかと思い、

熱くなってしまいました。

これはすみません。