ひとりごと

永遠のヤス。

「桜エビ~ず」の選考を予想

f:id:ebiokun:20150418015945p:plain

 

エビ中の研究生?扱いで、オーディション中?の

「桜エビ~ず」(さくらえびーず)ですが、

ただの素人ファンが勝手に、

選考される人のキャラを予測します。

 

---

 

まず私の考えを言っておくと、

エビ中への繰り上がりは有り得ると思います。

運営が表向きなんと説明しているのか知りませんが、

そんなのは関係ありません。

これはビジネスですから。

極端な話、

逸材が居たら即座にエビ中加入の可能性もあると思ってます。

 

 

 

運営は受験者のキャラを恐らく、

最初に以下の2種類で分類すると思います。

 

1.エビ中っぽい人

2.エビ中に新しい風を吹かせそうな人

 

どちらにも該当しない人はここで落とされると思います。

変な話、ヤル気満々の子は落とされると思います。

(エビ中特有の条件。ただし廣田さん級の個性なら別。)

 

2の場合ですが、どんなキャラでしょうか?

私なりに狙い目と考えたのは2つです。

 

超天然キャラ

=> 今のエビ中には居ない、居ても馴染めそう。

田舎のピュアなヤンキーキャラ

=> 宮崎さんのイメージが近い。起爆剤になるかも。

 

何人合格させる気なのか知りませんが、

こういう子が居れば、

とりあえず各1名は合格させる気がします。

 

ただしエビ中の研究生ですから、

正直、ルックスと年齢の条件が厳しいと思います。

 

事前告知も大きく無さそうですし、

これらを併せ考えると、

合格者ゼロの可能性も全然有り得ると思います。

 

前にも書きましたが、

5000人に1人くらいの"何か"が無いと落ちます。

 

 

 

 

さて、どうなんでしょう。