ひとりごと

永遠のヤス。

ustで気になった点をまとめた

f:id:ebiokun:20150420232639p:plain

http://www.ustream.tv/recorded/61331275

 

中山さん、

中3にして、ひとり映画、ひとりラーメン。

なかなか行動力がありそうです。

 

都会の子はこんな感じなのでしょうか。

田舎だと車が無いとどこにも行けませんからね。

映画館もラーメン屋もないです。

都会育ちと田舎育ちでは人格形成に差が出そうです。

 

小林さん、

ゴキブリをジョニーと呼ぶらしい。

その影響で中山さんはゴキブリの歌だと思ったらしい。

 

f:id:ebiokun:20150420234318p:plain

替え歌を歌う流れになり、

安本「大先生、歌えって言うと歌えなくなる」

松野(大先生)「そうなんだよー」

 

f:id:ebiokun:20150420235125p:plain

Q10での前田敦子のモノマネを振られ、

突如抵抗を示すシーンが思い出されました。

 

新曲の衣装はかわいいらしい。

安本母曰く「(彩花が)1000年に一度のアイドルだって言われるよ」

とのこと。

楽しみです。

 

それにしても本家の橋本さんに関しては、

本人がカワイイのはもちろんのこと、

あの写真を撮ったカメラマンが凄いですよね。

凄まじく可愛く撮ってますから。

影技術に優れ、さらに仮にフォトショなどを駆使して加工しても、

結局、カメラマンの審美眼がズレてたら意味無いわけで。

はい、安本さんの1000年に一度級のカワイサも、

ファンが正しく発掘できないと埋もれてしまうっていう教訓です。

ファンのみなさん頑張りましょう。

 

f:id:ebiokun:20150421005117p:plain

 

安本さん、

何だかこの1年間で明るくなった気がしますね。

気がする、というか明らかに明るくなってます。

前が暗かったということでもないですが。

約一年前に、同じメンバーでUSTやってますので、

見比べると差を感じます。

 

www.youtube.com

 

安本さんの表現で言うと、

「慣れた」ということでしょうか。