ひとりごと

永遠のヤス。

UTAGE!

f:id:ebiokun:20150422015219p:plain

 

『UTAGE!』のキャプです。

映画撮影か、柏木さんが居ません。

 

大塚愛さんの『さくらんぼ』をエビ中が歌いました。

普段のエビ中にはまず無い、スイーツ感のある歌詞です。

 

歌の最中、

ちょっとした瞬間でも色々と表情作っていて、

みなさんなんだか凄いと思いました。

当たり前ですけどプロですね。

 

安本さんのクイズの正解は、

「下のパートのハモり」ということでした。

聞いてみると確かにハモりが入ってますね。

 

私の予想はエビ中++』でのテレビ司会だったのですが、

ハズレでしたね。

 

私、まだまだ安本さんについて考え足りていないようです。

今後のクイズは必ず当てに行きます!

 

 

f:id:ebiokun:20150422022001p:plain

エビ中の歌い終わりに、

「かわいいー」と声を掛ける指原さん。

ありがたいですね。

 

----

 

何となくですが、

歌い終わったあとのメンバーの表情が芳しくない気がするんですが、

ちょっと私の手元にある映像の画質ではなんとも言えません。

うーん。

単に緊張してただけと思いたいですが。

 

仮にそうだとすると、ひとつ原因を予想しているのですが、

恐らくカットされたセリフがあり、「-------」 と言われたのではないかと。

ちょっと伏せときますけど。。。

 

わからない。

この辺は私の完全なる妄想です。

 

-----

 

これだけ追記しときます。

エビ中よ、日々、ありがとう!