ひとりごと

永遠のヤス。

言いたいことも言えない、闇

AKBの新曲批判記事を

原稿用紙数ページ分書いてしまったのですが、

 

というか、AKBの運営批判記事も

結構な文量を書いて非公開にしてますが、

 

エビ中のファンがAKBを攻撃してるという姿が、

問題あるなと思いまして、公開できません。。。

 

とにかくAKB系は、運営側の大人が悪い。

悪いっていうか、最早そういう次元じゃないですね。

メンバーに罪は無いと思います、

ほとんどのメンバーは未成年からやってるわけですし。

 

ファンもね、仕方ないですよね、

不買なんてやったらメンバーがクビになるだけですからね。

基本応援せざるを得ない。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、POISON。

 

---

 

スターダストは健全に見えるけどなー。

少なくとも今のところ、少なくとも表面上。

裏にはケツ持ちがほぼ100%居ると思いますが、

ただ表までは"しゃしゃってない"。

経営陣の政治力が凄いのでしょうか。

外からはわかりませんね。