ひとりごと

永遠のヤス。

星名さんのsmartの写真、最強説

f:id:ebiokun:20150425034945j:plain

 

星名さんがブログで宣伝してたので、

寝る前にコンビニで買ってきました。

星名さん目当てだったのですが、チームしゃちほこも登場してます。

 

私個人の感想としては、

星名さんの写真がめっちゃ良い!!!

超カワイイです。

 

白黒のページもカラーのページもハイレベル。

星名さんもカメラマンも、

かなり力を発揮できてる気がします。

大満足です!

生粋の星名さん推しの方が納得できる出来栄えではないかと思います。

 

p84,85,86,

p104,

p111,112,113,

 

の3コーナーに登場しています。

 

ひとつ情報を書くと、

好きな映画は、『プラダを着た悪魔』だそうです。

星名さんらしい女性的な趣味な気がしました。

 

---

 

アイドル戦国時代、徹底解説!!

と銘打ってますが、その内容は薄いので注意が必要です。

星名さんの写真が良かったので、

個人的には採算取れたと思ってます。

 

ただ1点だけ写真で気になったのは、

p84,85,86で、

せめて1枚で良いから、

靴まで入るように引きの写真が欲しかった。

それがあれば、100点が105点でした。

もったいない、いや、あえてなのか。プロの作戦なのか。

 

星名さんの自慢の脚、あえてそれを封印することで、

まだまだ伸びしろあるぞ、と、なるほど。プロの作戦ですね。

 

---

 

 

 

しかしこのsmart、

誰のファションの参考になるんですかね。

あんまり言いたくないですが、

身長190ありそうなハーフモデルとか、

成宮寛貴さんとか、

そういう人と同じ服来て、

普通の日本人に似合うとはとても思えないんですが。

というかファッションに詳しい人ほど、

恐らく寸法・サイズ感を重視するんじゃないかと素人目には思えるのですが、

そういう意味で逆行してませんか?

どうなんですかね。

ファッション誌読むと多くの人がダサくなるというのは、

業界構造として不健全な気がするんですが、

どうなんですかね。

 

本当に誰かをオシャレにしたいなら、

せめてモデルの腕の長さや肩幅や足の長さ、

そういうのを測って表記すべきだと思いますよ。

あと、同じモデルがいろんな服を着るんじゃなくて、

同じ服をいろんなモデルが着る、に変えるだけでも違うと思いますよ、

マジレスですけど。

っていうかそれくらい考えたことありますよねプロなら流石に。

あえてやってるんでしょうね、わからん世界だ。