ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中++に謎の新レギュラー

エビ中++、

プレ回、初回観て、微妙かなと思ったんですが、

今回の観てアリな気がしてきました

 

尾形回帰さんという方、多分新レギュラー。

「HERE」というインディーズバンドのボーカルと紹介されてますが、

このバンド、事実上は「インビシブルマンズデスベッド」で、

過去にメジャーデビューしていたバンドみたいです。

一度解散して事実上の再結成しているような状態みたいです。

f:id:ebiokun:20150426003151p:plain

なんかおもしろそうな気配がしてます。

なんかのきっかけでブレイクするかも知れません。

 

番組上1点気になるのは、この尾形さんに対して、

ちゅうえいさんが対抗心を燃やし過ぎないか、ということです。

ちゅうえいさんは自分のボケでは不足だと思われたと判断し、

プライドが傷ついていないかと心配します。

そこを周りが配慮しないとちゅうえいさんが力を出しづらいと思いますが、どうなんでしょう。

(芸人の方が高いハードルで笑いを取ってるというということへの理解を示す)

 

f:id:ebiokun:20150426005152p:plain

 

年長者にはひとまず合わせる傾向にある真山さん(老醜ブレイカー)が、

こんだけ積極的にいじることができるのは尾形さんのキャラの特異性を示しているような。

f:id:ebiokun:20150426005418p:plain