ひとりごと

永遠のヤス。

選考予想ほぼ的中、ドヤっ

それと桜エビ~ずの選考ですが、

f:id:ebiokun:20150426011935p:plain
「ポジティブな子が良いです、長嶋茂雄みたいな」とのこと。


私が予想したのは「超天然キャラ
どうですか?
ほぼ的中でしょこれ?

 

ドヤっいうほど難しい予想ではない気もしますね。

大人が真剣に考えると同じ結論に至る気がします。

 

ebiokun.hatenablog.com


もうひとつの私の予想、

田舎のピュアなヤンキーキャラ(宮崎さんに近いイメージ

ヤンキーキャラは空気を乱すリスクも高いですが、

リスクを取るために桜エビ~ずは存在しているので、

1人は試してみたいと考える可能性は大と考えます。

 

いずれにせよ、

恐らくルックス基準と年齢基準が厳しいので、

合格者ゼロの可能性もありますので重ねて書いときます。

 

---

 

調子に乗って書きますと、

雑誌「smart」で星名さんは安本さんを天然と評しましたが、

私の中では安本さんは天然ではないとカテゴライズされています。

 

 

例えば安本さんが面白いことを言おうとするときは、

面白いに違いないという論理的な根拠が彼女の頭の中にはあるように見えます。

直感より論理です。

 

安本さんの面白さは、価値観が人と違うというとこだと思ってます。

だから論理的に考えた結果として人と違う出力になったり、

注意が人と違うところに向いたりするのだと思います。

 

そのように私が判断したのは、このシーンが根拠です。

f:id:ebiokun:20150426014231p:plain

かわいい遅刻の言いわけ、というお題での大喜利

 

スベったので伏せますが、理屈で考えたようなギャグを回答していました。

興味のある方は有料配信で見てください。