ひとりごと

永遠のヤス。

どうやったら売れるのか

結論から行きましょう。

 

わかりません!

 

スピリッツではよくわからない有安さんの迫力を感じましたが、

結局よくわからないんですよ、その差が。

そもそも本当に差があるのかもわからない。

その差を埋めると売れるのかも謎です。

 

---

 

例えば

エビ中」と「しゃちほこ」、

どっちが好きですか?

 

人それぞれとしか言いようがないですよ。

 

おじぎしながら、ノソノソ登場するエビ中。出迎えるももクロ

f:id:ebiokun:20150427160027p:plain

 

突進しながら登場するしゃちほこ。身構えるももクロ

f:id:ebiokun:20150427160035p:plain

 

文脈不明のシュールな笑いを生み出す松野さん。

f:id:ebiokun:20150427160126p:plain

 

「あーりんだよ」をベタベタに振る、しゃちメン一同。

f:id:ebiokun:20150427160212p:plain

 

---

 

結局、コンセプトを信じて、個性を信じて、

掘れるだけその井戸を掘り続けるしかないんだと、

今のところ思います。

 

そして、岩盤に突き当たったら、また別のところ掘っていくと。

 

結局ありきたりなビジネス論になっちゃいますけども。