ひとりごと

永遠のヤス。

特典映像、エビトーークについて

f:id:ebiokun:20150430173841j:plain


エビバルのvol7の特典映像。

 

アメトーーク風で、エビトーークという企画。

気になった点。
 
 
松野さんアクビ憶えてない

憶えてないって凄いですね。

しかも数分後、別の話になったのに、ほとんど脈絡なく再度主張してました。

本当に記憶に無いんでしょう。
 
 
松野さんエビ中ではしっかりしてるらしい

なんとエビ中での松野さんの方が、

普段の松野さんよりしっかりしてると、

友達に言われたそうです。

どんだけー、って思いました。
 
でもなんか松野さんへの当たり強いですね、この回。

異例のきつさかも。
 
 
生きがい

メンバーの友人・家族がみんな見てくれてて生きがいにしてくれてたそうです。

実は私も全く同じことを思いながら見てました。
 

っていうかアメトーーク!より面白いと思います。

私が知ってる限りエビ中グローバル化計画は日本一おもしろい番組です。
 

しかしTV版を30GB持ってるので、DVDなどは持ってませんでした。

(生きがいとか言いながらBlu-ray買うまでのハードルは高いですね、正直。)

(番組が良かった分、変に裏を見たくなかったという矛盾が。)

(未公開映像とかって、ある意味"粗"じゃないですか。)