ひとりごと

永遠のヤス。

ロボサンの特典映像豪華過ぎ

Blu-rayなんでキャプが撮れません。

f:id:ebiokun:20150430013451j:plain

---

 

面白すぎます。

 

特典映像の数分バージョンをYouTubeで無料公開して、

続きが見たい人は買えってやっても売上は変わらないのですかね。

わかりません。

 

●メイキング映像

アドリブ劇「模倣少女まさか☆マジか」

 

っていうか「模倣少女まさか」で検索しても1件しかヒットしないんですが、

このBOX、まともに売れてるんでしょうか?

おもしろいのにもったいねー

 

 

---

 

メイキング映像、

全体的に興味深いですが、

とくにおもしろいやつに軽く触れます。

 

まず最初の方にある、

心を開放する練習(だと思います)

 

メンバーが二人ずつ向い合って、

大好き、とか、嫌い、とか言い合ってます。

これだけでも凄い映像です。

なかなか見れません。

 

あと、クランクアップのあいさつ

メンバーがそれぞれ数分ずつ話します。

 

これも感情を抑えきれないメンバーが数名おり、

いいもんみたな、という感じです。

 

 

---

 

 アドリブ劇「模倣少女まさか☆マジか」の方も凄いです。

 

本当にアドリブなのかわかりませんが、

モノマネ対決というか、

一発ギャグ対決がおもしろすぎます。

 

トイレットペーパーのモノマネ(シングル、ダブル)とか、

たこ焼きのモノマネとか、

ドアのモノマネとか、

カオスです。

 

真山さんの必殺技、見れるかと思いきや、

松野さんが振ったけど発動されず。

あの瞬間はアコ姉だったということでしょう。

 

f:id:ebiokun:20150430223302p:plain

 

見たかったけど仕方ない。